フリーランス主婦の朝活日記

フリーランス翻訳者の生活改善ダイアリー

生活改善で健康維持と仕事の効率UPを目指しています

【お知らせ】ブログタイトルを変えました

こんばんは

久しぶりに忙しい週末を送っています

 

さて突然ですが

ブログのタイトルを変更しました

フリーランス翻訳者の生活改善ダイアリー」です

 

朝活の記録を書きたいと思って始めたブログでしたが

今では朝活から いろいろと興味が広がっていき

朝活以外の記事も多くなってきました

ただ 生活を改善して健康や仕事の効率UPにつなげ

心豊かに暮らしたいという根本は変わっていないので

「朝活」から「生活改善」へと枠を広げたタイトルにしました

 

それからもう1点

フリーランス主婦」から

フリーランス翻訳者」に変更しました

 

 私は主婦なのか翻訳者なのかと考えたときに

まあ 現実どっちでもあるんですけど

主婦としての自分ってあんまり好きじゃないですし

翻訳者として さらに頑張っていきたいと思うので

自覚を強く持つ意味で「フリーランス翻訳者」にしました

 

今まで通り 仕事の具体的な話は書きませんが

暇があったら翻訳者になるまでの経緯や

全体的な話などを書けたらいいなと思っています

 

他は今まで通り

生活改善に関係した記事を書いていきますので 

今後も引き続き よろしくお願いします

 

 

※今日の森面

f:id:asakatsusyuhu:20210424224155j:plain

緑が濃くなって いよいよ森面らしくなってきましたよ♪